今日もみんなステキな今を

自然と調和をお届けする

モナリです三毛猫あじさい


毎月参加が当たり前だった

〜関西ヌーソロジー研究会〜


梅雨中休みの輝く晴れ間

1年ぶりに参加して来ました晴れ


Zoomでヌースサロンに参加してても

生身のリアル


やっぱこれ

霊魂から欲してるのが

ハッキリと感じれた飛び出すハート


どんな知識を得るよりも

実体験(実践)


どんだけ全身全霊で感じたか


染み込む感覚

欲してたものを食べたみたいな


今回は少しでもシェアしたいなと思って


川瀬統心san

大阪ヌースレクチャー

『脳からの脱出』

Exodus 2024

〜そして、遂に明らかになる

「シン・鏡の法則」とは〜

 


直観で受け取って来たものから

話しますね三毛猫


ヌースの初めに躓くところ?

コレを面白い!分かりたい!

と思わなかったら

離脱して行くのかな?


おっ!と

躓くからソレが何か氣になる


そのソレが

「シン・鏡の法則」

で感覚がみるみる掴めた。


キラキラワタシは映し出す鏡だった!


あなたの前側の物質

前に🍎林檎アルとします。


🍎が🍎自身を観ている!


わかりますか?




カメラの仕組みと一緒のように思います。


フォーカスしたものにピントがあう

カメラの中のミラーによって

映し出されて

(写せる)


カメラの歴史の始まりは

ピンホール現象


逆さまに映るのですね!


天地を戻すのは脳が処理してるかなと

今は考察中

(一般には目の仕組み)


ミラーレスを考えるとまた面白くて


脳と五管の役目までも

デジタル化が進み


いつか観ている世界は

夢なのか現実なのか


もしかして肉体が死んでも気づかない

な~んて魂が抜ける


今ももしかして夢の中だったりして昇天


脳からの脱出

マトリックスからの脱出

それが覚醒

アセンション?

||

意識進化



ヌースを少しは伝えられたかな!?

受け取った伝えたいこと

まだ続きますもぐもぐ

もぐもぐ噛み砕き中


川瀬統心sanは

色んな角度から噛み砕いて伝えてくれるので

ヌーソロジーを理解したい

初心者の方にもオススメですよ爆笑


モナリは更に分かりやすく

お伝え出来たらと思ってます!



ヌースレクチャー中

モナリの思想と(勝手に)オーバーラップ♪

それが氣持ちよくてスカーッとする

似てるような

繋がるような

何とも嬉しくなる感覚💫



You Tubeで前に喋ってました三毛猫


調和する世界




今エネルギーが切り替わるタイミング
夏至が過ぎてからも
波動を整えることが特に必要な時

皆さまの波動が乱れること無きよう
祈っておりますハートのバルーン

モナリのガーデニング⇩