今日もみんなステキな今を

自然と調和をお届けする

モナリです三毛猫カメ


モナリって何してる人?

どうやら謎っぽく見えるみたい


それ正解笑指差し

通称

流れ星 波動使い スター


波動調整をしています。


30年ほど前は波動なんて話しても

??


波動器を買いたくても

旦那に説明が伝わらない


家族で使いたかったし…買えず


今や海外では医療機器


でもね買わなくて良かった。




人には自然治癒力があり

それは心も体もなるべく初期段階に

異変に氣づくこと


波動が変化してるのです。

それを調えることで

エネルギー循環がスムーズになり

元の氣の元氣になれるのです。



エネルギー循環は自然と繋がることで

良くまわり始めます。


自然の中へ出かけることが出来れば

最高だけど

今その場でも出来ることは有ります。





波動が高い強いと良いと思っていますか?


次回は『感情と波動』について

話してみたいと思います。


YouTubeピンクの矢では話したりもしてますが

語彙力なくて纏めるの

ずっと先延ばしにしてました泣き笑い


今月悲しい出来事があってから

纏めれそうな氣がしてるので

ふぁいとっ!飛び出すハート




今エネルギーが切り替わるタイミング
夏至が過ぎてからも
波動を整えることが特に必要な時

皆さまの波動が乱れること無きよう
祈っておりますハートのバルーン

モナリのガーデニング⇩