今日もみんなステキな今を

自然と調和をお届けする

モナリです三毛猫カメ


お花も苦手な梅雨

ここ大阪も入っちゃいました。


沖縄は梅雨明けだそうですね晴れ


夏至の前後に必ずやって来る梅雨


暑くなり始めたと思ったら

雨が続き

蒸しっと暑い日照りの日になったり


エネルギー的にも

不安定に感じやすい時期


でもそれを感じれる方が自然なこと



稲が苗から育つ時期みたいに

必要なエネルギーが

大地に降り注がれてるからです。



自然体で居られたら

エネルギーはよく循環し

暑い夏を乗り切るパワーが蓄えられ

成長して行けるのですね🌾



でも現代人は自然体で居ることが
とても難しい環境だったりします。

どうすれば自然とエネルギー循環
することが出来るのか…?

現代社会の中でも
バランスよく生きて行く方法を
講座やセッションではお伝えしています。


自然のように
無条件の愛を世界へ

今日もみんなステキな今を
黄色い花モナリ三毛猫ヒヨコ


エネルギーが切り替わるタイミング
夏至が過ぎてからも
波動を整えることが特に必要な時

皆さまの波動が乱れること無きよう
祈っておりますハートのバルーン

モナリのガーデニング⇩