今日もみんなステキな今を


自然と調和をお届けする

モナリです三毛猫クローバー



今日は春分の日ですね🌸✨

スピ業界では宇宙元旦と言われてる日。


皆さまは何かご計画立てられてますか?

巷でシューマン共振が話題になってましたので

↓↓分かりやすい動画ぜひご覧になって下さいませ💛


https://youtu.be/a4OU2N2w23g?si=XyY0xNTzwbv3OciD 



今朝ワタシは出かける羽目になり、

コンビニに寄った所¥999✨

氣分下がり気味だったのを見えない力に

上げて貰えました!


些細なことですが、喜ぶ自分😄♪


その流れで早朝なのもあって、

1度しか行ったことのない

長く行ってない喫茶店を思いつき行ってみたら、

覚えてくれてたんですね🥰

また嬉しくなって😆♪


氣分上々⤴⤴


あなたの根源の思いと意識が繋がると、

小さなきっかけから

世界はグレンと動き出します💫


ハイヤーセルフと繋がることは

見えない世界と

この世界で関わる人で変化を起こすのです!


あなたの氣づきと行動がカギ🔑




今日ワタシの計画はガラッと変わりそうです。

ワタシらしくを忘れかけてたのかもしれないと

氣づきを得ました😌🌱


彼岸の入りから涙がこみ上げ

感情のコントロールに意識が寄ってたのも

影響していたようです。


この地の何千年何万年も前の

想念(エネルギー)と繋がっていたからです。


✨この世界を愛してる✨

ワタシ達に愛を送って下さってます。


これからも

ワタシが架け橋となって

いにしえのエネルギーと

自然と調和したエネルギーを

皆さまにお伝えしていきますね三毛猫星



今日もみんなステキな今を🥰🌷🌷

🌷💚🌷モナリ💚🌷💚


自然のように

無条件の愛を世界に


https://ameblo.jp/monariworld/entry-12541272564.html 



神社リトリートご案内↓↓


https://resast.jp/page/event_series/101554