今日もみんなステキな今を


自然と調和をお届けする

モナリです🌚✨


10日18:00魚座で新月を迎えます。


1番最後の星座

裏を返せば始まり

真っさらなお月さまを迎えて

春分の日の前祝いを

ぜひこの週末されてみて下さい💖


(半月までなら何時でも👌)

((新月に限らずホントは何時からでも!

あなたの決めた時がその時❣))

(きっかけと集合意識のエネルギーの期間)


できれば自分だけでなく

周りも巻き込むような

楽しいこと喜べることで

祝ってみて下さい。


ちょっとしたご馳走を家族で食べるとか

普段行かない自然に囲まれた所に出かけるなど




誰かと過ごすのが叶わないなら

命のバトンを受け取ってる自分と

繋がるご先祖さまに感謝することで

喜べるはずです。

(もし難しく感じられましたらご相談くださいね)



あなたが楽しむこと喜ぶこと

それは1つのお祝いのカタチ


まわりまわって

必ず誰かの幸せのカタチのパズルに嵌まるのです。


外ばかり見ないで

内ばかり籠もらないで


見えてる感じてる外の意識

考える妄想する内の意識


外はあなた(ワタシ)

内は他者


もっと深くなると

そのまた裏もあって


結局は全てがあなた(ワタシ)



考える内の意識は

見て体感してきた外の意識の記憶から


過去が今を創り

今と思った瞬間に過去


瞬間瞬間に細胞は死んでは生まれを繰り返してます。


1つの細胞が変わっても変化は感じれないけど


もし沢山の細胞が変わっていったら

ある時急に変化が起こる。


共振の法則です。



あなたの細胞だけでなく

周りに伝える波動が変われば

共振が起きてガラッと何かが変わり始めます。


パラレルワールドひとっ飛び〜!!


あり得る話しなのです流れ星





天香久山に参拝して来ました。


この地球国土を治める神

今年の干支、雨を司る龍神さまが

並んで祀られています。


国常立命 國常立神社

高靇神 高龗神社



下って行くと

伊弉諾神社

伊弉冊神社


男性性女性性

を高めてくださる神



その下には

天岩戸神社

とても心地よいエネルギーで

氏子さん達に大切にされてるのが伝わって来ました。


反対側には天香久山神社

櫛真智命神(くしまちのみことのかみ)

占いの神さま?のようでした。




1時間ほどで全ての神社にお詣りできます。

ゆっくりと感じながら楽しみながら

もう少し時間をかけて


天香久山神社の少し先には

月の誕生石

 蛇のつなぎ石など

神秘的な所も体験できます。


一緒に体感してみませんか♪

日帰りツアーを企画してますので

ご興味ございましたらお問い合わせください三毛猫星



奈良、和歌山、大阪河内周辺を

ずっと考察しております。


昨年2月末の関西ヌーソロジーで

『十種の神宝』のお話しがあり

ちょうど1年で




今パタパタと観えて来ております!

纏まりましたらシェアいたします龍



自然のように

  無条件の愛を世界へ…モナリ