下弦の月のメッセージ✨🌗

✨🌜
月からのメッセージ
「罪悪感を昇華させましょう」

幼い頃から今までにどんな人にも
無意識に溜めてしまった罪悪感があります。
それが原因で不満に思ったり、
否定的になることが起こるのです。

して上げれなかった
助けれなかった
自分だけいい思いは出来ない😔
その優しい氣持ちが
自ら心を傷つけることもあるのです。


あなたは幸せになっていいのです!

誰にも遠慮しないで
無力な氣持ちにならないで
自分を可愛い💕格好いい✨と
認めるようになれるようヒーリングを送ります💫

ご希望の方は公式LINEに
「ヒーリング希望」
とメッセージを送ってくださいね❣️


何時でも何処でも
【受け取る】と意図して頂くだけで大丈夫です🥰


新月までの大浄化を意識することで
これから先の色んなことに
大きな影響を与えますので
楽に楽しく生きて生(行)けるようになります😉🎶

一人では難しいと感じられましたら
個別の大浄化もゼヒご活用くださいませ🌟✨✨

LINEメッセージでお申込みでも大丈夫です。


先日Amebaメンテナンスが延長になっていました。
シリコンバレーや日本の世界的有名人の死去などから
破壊と再生や新時代への氣づきを
促されていることも感じております。

✨💛🪷モナリ🪷💛✨

好きな歌とは違うけど…
日本から世界が変わって行く
そんな歌なのかもしれません
新時代(歌詞付き)


全てを受け容れ
無条件の愛を世界へ

今日もみんなステキな今をハートのバルーン