富士山
明けまして
門松おめでとぅござぃます門松
 
三賀日モナリはのんびり家族と過ごしました。
映画に誘われてちょこっとお出かけもしたよん三毛猫
 
旧家の出の名残りある育ちで
遊びには出ず親元へ挨拶がお決まりなんだけど
 
それも年々しなくなり…
 
モナリもバァバですからね三毛猫
 
 代わりじゃないけど
娘夫婦に長男も
 私の所に遊びに来てくれて
 
幸せな愉しいお正月に
長男お泊りまだ居ます(笑)
 
大バァバもひ孫に会いに
 
みんなココに集まって来る
こんな幸せなこと
泣けちゃいますブルーハートブルーハーツ
 
 
 
 
2020年での心の在り方で
魂の波動が今この本ストーリーを描いたみたい
 
 
私にとってコロニャは
とても有り難い存在と感じ
 
共存共栄共生
と思って過ごして来たからかもしれません足あと
 
 
ブログでは始めすぐ免疫力のお話しをしました。
 
何度もコロニャについて話してるうち
モナリのようなお話しをする方も増えてきて
 
世界の意識革命が起きるアップのではないかと
 
モナリは今心待ちしております三毛猫
 


 
もう1つ伝えたかったことがあります。
 
言葉や時間に囚われないことです。
 
 
過去も未来も今ここってこと
 
前回の記事では
夢がきっかけでモナリの罪悪感が
自由な自分に変容しました。
 
そこから過去の書き換えが
今も心地良く進行中
 
 

 
 
そんな訳で今日は
物語なんかを書いてみようと思いついたので
 
どこまで続くか??ですけど
氣長にお付き合い頂けると幸いです本
 
 
過去の自分に感謝と敬意を表することが
 
こんなにも自分を愛おしくさせることを
知ってもらえたら嬉しく思います三毛猫
 
 
 
それでは音符はじまりはじまり〜
 
 

 
 
 
これは空を見上げるのが大好きな子たちのお話し
 
 
『星いっぱいの空に行きたいな』
マウは夜空を見るといつも思ってた
 
『長ーいハシゴないかなー?』
そんな夢を見ては絵ばかり描いていた
 
流れ星キラキラ
 
マウは学校に行く年が来た
 
教科書はわからないけど
絵や写真とカギカッコのお話しは大好き
 
学校のこともわからないけど
画材の沢山置いた文房具屋に行くのはとても楽しみ
 
そこで大きな天体望遠鏡を見つけた
 
7万円もする天体望遠鏡を
マウはコツコツお年玉を貯めて手に入れた
 
 

 
 
図鑑にのってる見えない星を
いっぱい見たくて…
 
『色んな色の星あるのかな?
いっぱいいっぱい見てみたいな』
 
 
でもその望遠鏡では
小さい頃に夢見た星は見れなかった
 
マウが見上げて見るのと違って見えたのは
お月さまや山の頂上くらい
 
『どうしたら図鑑みたいな星屑が見えるのかな?』
って思いながら
 
それは叶うこと無く…
 
 

 
 
やがてマウには受験の年が来て
いつの間にか遠い夢になり夢はかすれてゆく
 
キラキラ
 
時が経ち
マウは母親になり忙しい日々を送ってた
 
かわいいユヅには夢を流れ星
と一緒に夢を膨らませながら…
 
 

 
 
ここから先はまたスグ載せるので
楽しみにしてもらえたら嬉しいな音符
 
第一話【星屑たちの夢】より
 
 
 
去年初めの2月の誕生日は
その日付けすらどうでもよくて
その流れで今年のお正月も
 
お正月だからって拘らなくても
 
いつだって新鮮な氣持ちや
大切な1日と思えばいいって
 
モナリの変な感じ方なのかもしれないけど
 
 なんか自分の中で納得して
 
毎瞬毎瞬
My 旬〜
 
なーんて思ってます三毛猫
 
 
モナリの幸
採れたてな旬モノを
沢山お届けいたしますので
 
ブログにいっぱい遊びに来てね
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
モナリ三毛猫音譜
 
 
ふんわりリボン 新春感謝キャンペーン ふんわりリボン
な自分をじよう!
 
 

体と心を一緒に目覚めさせる

エクスタシーの世界へ 


今一押しの1人でも始めれる

タントリックヒーリング

あなたも体感してみませんかふんわりウイング

 

先着5名さま30%オフ

 

セルフタントリックヒーリング

ハーモニー ウィズ ネイチャー 

 

リボン今なら2つプレゼントもリボン

 

①遠隔タントリック ヒーリング1回無料(2回目30分2000yen)

 通常5,500yen〜

②タントリック ヒーリングセッション

 通常2万〜3万を半額:女性1万円:男性1万5千円(150分)

 

 

Harmony with nature

《セルフタントリックヒーリング》

 1ヶ月間メール質問受付

 テキスト動画付き 月4回分(個人差がありますので週2回配信)

他まだ増えるかも…です。

 

お申込みはコチラ下差しです。

 https://ws.formzu.net/dist/S78149339/

 

 

 
ひでモナzoom茶会再開です!
 
1月22日20:30〜
 

今回のテーマは「魂と繋がる」です。

ちょこっとご無沙汰しておりました(^.^;
ひでやんとファントムなZOOMでお茶会☆また始まります!!

話したいことや勿論ご質問など、

準備してもしなくてもワイワイみんなで愉しみましょう♪

魂の波動伝道師ひでやんと

自然と調和の波動使いモナが心地よい波動状態にナビゲート!