今日もみんなステキな今を…
 
自然と調和をお届けやしの木さくらんぼ
 
 
おはこんにゃんはモナ・リは
真夜中から夜明けにかけて
 
無性に絵を描き始めたよん黒猫
 
 
元々ガーデニングやお部屋の模様替え
服のコーディネートやお料理レシピ
 
何でも絵にしてた方で
 
ブログ書き出してから活字が多くなって
 
自分らしさ忘れてたなーって
今ちょと思い出した感じかな音譜
 
 
頭ん中のことササっと落書き楽書き〜
 
 
 
猫にゃんに何度も邪魔されながらねこクッキー
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま鉛筆
 
 
 
 
外側(内側)をみている世界
 
光側を見ればシルエット(影)ばかり
 

 
光側に立つと
他は輝いて見える
他からは影に見える
 
 
光側も闇側も自分
見えるは自分でもある
 
 
 
氣づくことが覚醒への入り口
 
 
 
 
混じり合った世界
 
分離のない世界
 
 
自ら輝く
光を向けることで
他も輝いて観える
 
 
互いに光を放ち
より輝かせ合う
 
 
 
 
シンプルに描いてみたよん鉛筆三毛猫
 
 
モナ・リの頭ん中でした。
 

 
 
 
 
振り返り4年前の同じ日に
光と闇の狭間
いつもシンクロに感動するよん
 

 
YouTubeピンクの矢
セルフ・タントリックヒーリングのお話し増えてます宝石赤
 
 
モナリのセッションメニュー

 

コチラ星 https://ameblo.jp/monariworld/entry-12541272564.html

 

『NEW モナリの*セッションメニュー*』〜*モナリ の セッションメニュー*〜  私達は この二元性の地球に体感したくて生まれて来ました。 その地球の偉大なる自然からもたらされるエネルギーは…リンク心彩調和にゃチュラルハーモニー♪猫にゃんとゆるゆる.•*¨*•.¸¸♬☆モナリ☆.。.:*・° 

 

です。

 

ドリームリーディングメール3000エン

タントリックヒーリング遠隔3000エン

も受付しています。メニュー下申込みメッセージ欄に

ドリームorタントリックと書き添えてねジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

全てを受け容れ

          無条件の愛を世界へ   モナ おすましペガサス