雨々♪ふれ♪ふれ♪

もーっとふれー♪


私のいい人つれて来いー♪

母さんがー♪じゃないのー?ってあじさいかたつむり


憎い 恋しい…
きらい 逢いたい…


どっちやねーん
そやけどその切なさ分かるわー
歳か…宇宙人しっぽ宇宙人あたま


おばさんですわと言いたくない
おはこんばんちはモナリです。


とりあえず載せときます。


なんか逆さ髭ダンスらよね〜w
子どもん頃
雨降ったら歌いながらやってたなー


とにかく楽しくすることに
生きがい感じて生きてきた私やのに


ここずっと声が小さいと言われることが多くなって…

そういや歌聞かない歌わないになってる
歌忘れてる〜



ふと見つけたボイスエンライトメントと言うなるもの
先月今月と2回も受けて来ました。


セラピー仲間に伝染して
2回目はいつものセラピールームになり


前にチラッと写真乗せた
カラオケ付きの場所でありまする


先ず①に氣持ちよかった〜
②楽しかったー

で あとアウトプットしたらバッチリ?



ほぁ〜っとあくび

ライオンあくびしし座を習いました。



現代人は前頭葉の働き(思考)が多くなっていて
あくびはそれを外していくらしい


第1頚椎、蝶形骨の動きが良くなって

間脳(脳幹)が活性化

現代人のバッテリーが充電不足になっている脳幹に
ライオンあくびをすることで充電されるそうです。



そのあくびの形で声を出す練習


音が丹田に収束するそうです。

声を出すと言うより出るって感覚でした。


そして歌う!

音程やリズム声量を氣にして歌わなくなる


宍倉先生はそういうことを伝えたいんだと思いました。


先生には外れてようと
それが1番心地よく聴こえるそうです。


フォノグラムといって音には形があって


人も周りもバラバラの形の不協和音だらけ


倍音のお話しなかなか伝えきれないままでしたが


身体も楽器です!
と先生

皮膚にも聴覚があるらしい



胸やお腹に手を当てて声を出し
響く所探しをしました。


身体全体で歌うんですね音譜

何倍音になるやろー‪w


他にもまだまだいっぱい体験出来ることありました。


受けてこそ分かる体感は言葉では伝えきれないけど


先生のご案内は
伝えれますです⇒宍倉朋子先生


この日はその後も最高な流れで…




仲間のワ ひろがれ〜



来週は毎月のアウトプットセミナー

みんなのアウトプットをアウトプットまたしようかな‪w


来月はモナリのアウトプットセミナー


見えない色のエネルギー

みたいなお話しを考えてます猫しっぽ魚からだ猫あたま



メニューもリニューアル
セミナーも随時ご案内いして行きますベル








只今タントリックヒーリング30名様無料モニター受付中です。

モナリのセッションメニュー申込みにタントリックとご記入お願いします。


タントリックヒーリング記事

性愛の純粋なエネルギー



 

魂の光()を引き出すお手伝い

メニューリニューアルまで半額から半額中

モナリとお話し(無料50分)も受け付けてます
LINE メッセンジャー 等利用





全てを受け容れ
        無条件の愛を世界へ   モナリ


今日もみんなステキな時を奏でてる世界を願って…コスモスハチ