新作バッグインバッグ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa


昨日はまさかの夏日でしたね晴れ

仕事で館内にいたので

それほど影響なかったですが、

帰る時に外出てびっくりびっくり

今年の気候はどうなってるんですかねー



そして

今日から4月チューリップ黄

少し前からわたしの花粉症も治まり

快適に過ごしています音譜

これからいい気候になるので楽しみですね〜飛び出すハート



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



前にご紹介したこの生地




バッグインバッグにしてみました

くすみカラーが可愛い〜ラブラブ 

持ち手部分に合わせた無地の生地と

色味がぴったりで可愛い!と自画自賛てへぺろ


どなたかのお目に留めていただけますようにスター



どんどん色々作りたいのですが、

なんせ保管場所がね…もやもや

在庫整理のため入園入学グッズを

SALE価格にもしてみましたが、

たいして効果なく…ダッシュ

今年は全然だったなぁショボーン

一度全部在庫をからにしたいーーーびっくりマーク



minne


creema