帰省と彼氏くん | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

2泊の次女との帰省はあっという間でしたが

ま、帰れる時に

両親に顔見せるのが目的だったので

良かったですニコニコ



行きの新幹線はなぜか

観光のインド人団体に囲まれた私たち笑い

前も横もインド人だらけ笑い笑い



で、心配していたお天気ですが

火曜日のお昼頃、

新幹線が京都に着いた時は土砂降りガーン

その頃奈良では雷も鳴っていたとか雷


で、実家に帰る前に京都で途中下車して

ぶらぶらする予定だったので

京都からバスに乗ったのですが

降りたら晴れましたーアップアップ

その後も傘は使わずアップ


やっぱり私の強運は健在でしたチュー



次女と食べたもの

わらび餅アイストッピング🍨








新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



木曜日に無事横浜に戻ってきましたが、

翌日の金曜日に

次女が彼氏くんを家に呼ぶと言うので

そこからプチ大掃除アセアセ

疲れたーもやもや



金曜日は部活後に一緒に帰ってきて

家で過ごし

夜ご飯は外に食べに出ると言うので

仕事だった私はほとんど顔合わせませんでしたが。


彼氏くんは電車とバスで帰る予定でしたが、

うちのパパさんが会社から帰ってきて

送ったろっか車と言うので、

ご飯を食べに行っている次女に

LINEして聞いてみました。

前は私が送っていったことがあるのですが、

流石に男親だと向こうも気遣って嫌かなと…


そしたら「送ってもらえるとありがたい」

という返事だったので笑いパパさんが送ることに車



気まずいから断ったり、

遠慮して断ったりしないので

こちらとしては嬉しいです音譜

オープンにしてくれるのも安心だしね照れ

もうすぐ付き合って1年らしいです飛び出すハート