花粉症もうすぐ? | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今週は雨ばかりあめ

なんだか梅雨みたいなお天気ですもやもや



今年は暖冬だったから

花粉症も早いらしいけど…

私はまだ症状出ていませんニヤリ

去年のスケジュール帳を見てみたら

3月過ぎた辺りから

花粉症の症状が辛くて

薬を飲み始めたと記録してあったので

もうすぐかなぁえーん




と言うことで

世間もそろそろ花粉症が…という時期になったので

ティッシュケースを作りましたチューリップ黄

在庫がもう1点しかなかったので。

少しお値段も見直しましたがま口財布







ポケットティッシュだとすぐ無くなっちゃうので

お家のボックスティッシュの中身を入れて飛び出すハート




トートバッグのこの持ち手のデザインが好き過ぎて

なんでもこの形にしたい笑


花粉症の方だけでなく、

小さなお子様がいるお母様もティッシュたくさんあると安心ですよねウインク


minne


creema