初めての割には… | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は横浜、最高気温20℃ですってびっくり

今日は仕事お休みだし、

ぽかぽかだと出かけたくなりますが

朝から急に思い立って

ミシンスイッチが入ってしまい

一気に仕上げちゃいましたチュー



前からやってみたかったGパンリメイクスター


以前に買ったものの、

幅広で私には似合わず

全く履いていないGパン👖



どうせ捨てるんだから失敗してもいいやーとニヤリ




どうでしょう…

丸底のくたっとしたデニムバッグ飛び出すハート


ポケットもそのまま使えるから面白いですね音譜








ベルト通しもそのままだから、

スカーフなどを通してアレンジしたら

また雰囲気変わって楽しめそうですねアップ



初めてにしては大満足の出来ですウインク