新作と訳あり品 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今年は入園入学グッズ用の生地は

購入しておらず、

積極的制作もしていませんが、

それ以外の小物などは

ちょこちょこ作っていますニコニコ

やっぱりミシンがしたくなるので気づき




先日、何か新しいもの作りたいなぁと

思っていたところに

ふと思い立って作ってみた新作クローバー


今まで販売してきたバッグインバッグと

変わりないように見えますが…



中にファスナーポケットの仕切りをつけて

カードポケットも6個つけた

新しいバッグインバッグです赤薔薇







最初に作った試作品を少し手直しして

2回目で販売できるものが完成しました。



ファスナーポケットには

通帳も数冊入るので銀行に行く時や…

診察券、お薬手帳などを入れて病院へ…

いかがでしょうかニコニコ



そして違う生地でも作ってみました飛び出すハート

………がびっくりマーク



なんとこちらは訳ありになってしまいました汗

違和感、分かりますか?



私、撮影してても全然気づかなかったのですが…

持ち手部分のストライプ部分が

左右で長さが違ってしまったのですガーンガーン

タグが真ん中についているので、よく見ると長さの違いが分かりますよね泣


と言うことでこちらは少しお値段お安くあせる



なぜこんなことに…

と言うと、

サイズが違う3種類のバッグインバッグの裁断を

一気にやっていたのですが、

制作は1種類ずつ行なっていたので

途中で間違いに気づかず

作ってしまっていたのですねダウン

気をつけよう…



私が今販売しているバッグインバッグは

3種類あるのですが、

お客様に分かりやすいように

こんな紹介ページを作ってみました気づき


大きさが一目で分かるかなと思ってウインク


minneの紹介ページには

内側の写真やサイズなども詳しく記載しています。

是非ご覧になってください赤薔薇

 


minne


creema