最後の大会と誕生日 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

この前の土曜日は

高2次女のダンス部最後の大会でしたスター

これで仮引退ダッシュ

5月の引退ライブをもって部活終了ですえーん

実質2年間の部活動、あっという間ですね泣



で、大会結果は…

昨年は優勝したので連覇を狙っていましたが

今年は3位でした🥉

残念な気持ちはありますが、

2年間の集大成とも言える素敵な作品でした照れ

参加校69校中の3位ですから立派キラキラ



コーチがいるわけでもない、

大勢で踊れるスペースがあるわけでもない、

鏡も少ししかない、

恵まれた環境では決してない公立校ですが、

本当によく頑張りましたー拍手

みんなお疲れ様ー飛び出すハート

私たち保護者も楽しませてもらえました照れ




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



そして大会後は

前日のパパさんの誕生日祝いということで

家の近くの居酒屋さんを予約していたのですが…


次女は夕方の表彰式後、

そのまま友達とご飯に行きたいと…だよねーもやもや

ということで

急遽別行動になってしまいましたが

パパさんと大2長女と3人で居酒屋へトロピカルカクテル




全国チェーン店の居酒屋なんですが、

予約してお誕生日の前後3日以内に行くと

その歳の枚数のお刺身サービス

と言う特典があるのですおねがい

で、パパさん49歳になったのでお祝い


これがサービスキラキラキラキラ

49枚のお刺身盛り合わせ寿司


おじいちゃんおばあちゃん連れて行ったら

70枚、80枚もらえるねびっくりニヤリ









チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さてさて、今日は仕事休みですが

minneのお客様のオーダー品を

一気に仕上げてしまわないといけないので

今からミシン頑張りますグッ