新成人♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日、横浜アリーナで

長女の成人式が無事終わりましたお祝い



能登半島地震の被災地にも

新成人の方がたくさんいただろうに、

それを思うとやるせない気持ちになりますがショボーン






朝6時半から着付けの予約だったので、

早起きして連れて行き(あ、パパさんがてへぺろ)

支度が終わる頃に

今度は着ていた服類を持ち帰る為に

受け取りに行ってきました車



幼稚園、小中高とずっと一緒の幼馴染とカメラ


無事この日を迎えられて感謝ですキラキラ





そして

今日からやっとお正月モードも抜けて

日常に戻りました〜爆笑



先日、新春SALEで

洋服もたくさんゲットできたので、

今日は買い物も行かず

家事も必要最低限にして

のんびりしようと思いますニヤリ

なので朝からほぼずっとソファーにいます笑

極楽極楽飛び出すハート



年末年始の録画番組消費しなきゃ気づき




50%OFFでお安く買えました音譜