文化祭と2度目のコロナ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

月日の経つのが早いびっくり

もう先々週のことだわっっダッシュ高2次女の文化祭がありました。



ダンス部のステージがあったので

パパさんと行ってきました

毎年ダンス部のステージは1番人気キラキラ

すごい観客の数でとても盛り上がりましたアップ

去年はまだコロナの影響で

家族しか参加出来なかったけど

今年は通常に戻りたくさんの人たちが来てくれました。


全国大会の作品も披露してグッ

1時間ちょっとの見応えある楽しいステージでした飛び出すハート

来年はもう引退してるからこれが最後だなと

ちょっと淋しくなりましたけどショボーン





2日間の文化祭と片付けが1日あって

先週火曜日から木曜日まで代休ビックリマーク

部活もないので

次女は色々遊びの計画を立てていました




……が!!




水曜日の朝起きてきてのどが痛いとガーン



嫌な予感ドクロドクロドクロ 

どこの学校でも

文化祭が終わるとコロナ感染者が増えると

聞いていたのであせる



念の為その日の遊びの約束はキャンセルさせて

家でおとなしくさせていましたが

案の定、発熱ガーン

そして検査キットの結果、

はいコロナでしたガーン

昨年に引き続き2回目ガーン



幸い熱は最高38.6度で

解熱剤を1回飲んだだけで

翌日は37度台、3日目にはすっかり元気に。


ただ療養期間が月曜日までなので

お部屋で隔離生活もやもや

今日からやっと学校に行けました学校

家族にもうつらず良かったですニコニコ



ただ残念だったのは

代休の日に彼氏が家に遊びに来る予定だったんです🏠


それもキャンセルになり、

私も楽しみにしていたのでがっかりでしたえーんダウン

とってもいい子で誰からも好かれる好青年ラブラブ


又近々リベンジで呼ぶ予定ですがウインク



でもおかげで

次女の部屋が驚くほど綺麗になりました笑

普段から片付けろー泣



次女の部屋から出たゴミの山魂





さ、今日は久々に家でおひとりさまの私です。

creemaのお客様からの

オーダー品制作に取り掛かりますバイバイ