全集中 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

まだ1週間しか経っていないのに

実家でのんびりさせてもらった日が懐かしい…もやもや

今月は仕事のシフトが増えたりして

なんだか忙しいのですあせる



束の間のお休みの今日は

歯医者やら食料品の買い出しやら

郵便局やら用事を済ませる1日ダッシュ

そして溜まっている録画を見て

今週返さないといけない図書館の本を読んで…


ブログもゆっくり書こうと思ってたのに

もうこんな時間キョロキョロ

明日は高2次女の朝練の日だから早起きしないといけないしふとん1ふとん3




そして今日は音楽バッグをひたすら縫う!! 

やっぱりこの時期よくお買い上げいただけるのですニコニコ

今日男の子用を3点完成させたので

明日の朝お天気が良くて写真が撮れたら

一気に出品しますニコニコ



先日出品した女の子用の音楽バッグ4点赤薔薇

こちらも全力で集中して笑い1日で仕上げました照れ








ちょっと全体的に写真が暗いかなぁ…ショボーン

朝仕事に行くまでに撮らないと、

帰ってからだともう薄暗いので…と思うけど

朝もまだ薄暗いのね…ガーン



minne


creema