奈良大阪食べ歩き帰省〜② | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

奈良帰省時の食べ歩き、大阪編ニコニコ


チーズタルトブリュレ

長女の方が写真撮るの上手だから画像もらってスター



たこ焼きたこ焼



出来立て551の豚まん




飲むわらび餅パフェ

タピオカよりもドリンクと一体化してて

美味しかった〜飛び出すハート



まだまだ食べたいものあったけど、

とにかく外国人観光客が多くてすごい行列…もやもや


一休みも兼ねて

カラオケへ🎤笑


最近揃って出かけるタイミングも

なかなかないので

色んなことを詰め込んだ3泊の帰省旅行でした新幹線




会社もあるしお留守番で、

コタローのお世話をお願いしていたパパさんへの

お土産プレゼント

定番の奈良の柿の葉寿司





コタローもお留守番ありがとう口笛

白菜を持ってる姿が車運転してるみたいって、

高2次女がハンドル持たせちゃった…キョロキョロ