寒い1日 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は寒い雨の1日ですあめ

なのでどこにも出かけず家ごもり🏠

ミシンしたり録画見たり本を読んだり…まったりな休日照れ



先日出品した音楽バッグ








小学校3年生になると

必要になるところが多い音楽バッグスター

3年生から6年生で使うということで、

あまり幼い柄では作れず

生地を選ばないといけません



音楽バッグは

毎年この時期にたくさん

お買い上げいただけるので、今年も作りました飛び出すハート


案の定

最近の私のminneのアクセス解析を見ると

音楽バッグの閲覧が上位の多くを占めています気づき

そして検索キーワードにも

「音楽バッグ」がランキング気づき

そろそろピークが来ますか〜ニヤリ


男の子用もいくつか作ろうと思っていたら

夕べ、

男の子の音楽バッグのオーダーが入りましたニコニコ

ありがとうございます赤薔薇

今制作途中のものを完成させたら

制作に入りますクローバー


minne


creema