お土産三昧 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

金曜日、土曜日と1泊で

大学時代の友人数人と

旅行に行っていたパパさん、無事帰宅🏠


その山梨のお土産



その前に

友達と名古屋に旅行に行った大1長女からのお土産



そして写真はないけど

他にも友達から頂いたディズニーのお土産や

博多のお土産、熊本のお土産…


今我が家に全国各地のお土産物がクッキーのプレゼント


コロナも落ち着いてきて気候も良くなってきたから

旅行などお出かけしている人がたくさんですねニコニコ



我が家も春休みにちょこっと帰省しようかなと思っています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

それまで体調崩さないようにしなければっっグー



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


今日もミシン仕事音譜


あ、先日ご紹介したミモザのバッグインバッグは

早速翌日にお買い上げいただきました気づき

3/8のミモザの日に飛び出すハート

3/8がミモザの日ってことも後から知ったけど口笛



やはり人気のミモザ柄ラブラブ

又近々再販しようかな音譜音譜


minne


creema