2023福袋 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

まだのんびりお正月気分に浸っていたかったけど

今日から仕事でしたえー

大1長女もバイト

お家でのんびりなのはパパさんと高1次女だけキョロキョロ


ショッピングモールは大にぎわいで

忙しかったですDASH!

みんな福袋目当てですかねー気づき


かく言う私も抽選で当選したカルディの福袋を

今日仕事帰りに受け取ってきました音譜



バッグもしっかりしていて可愛い飛び出すハート


中身は

定番の嬉しいものも入っていましたが

自分では買わないけど試してみたいものも入っていて嬉しい口笛



特に気になるのがコレ下矢印


コレも下矢印


なかなかの抽選倍率らしいカルディの福袋、

ゲットできて2023年、幸先の良いスタートです飛び出すハート飛び出すハート



カルディの福袋、当選した人の受け取りは明日まで。

期間中に受け取りに来なかった人の

キャンセル分は

4日以降に店頭で販売されるようなので

運が良ければ応募しなくてもゲットできるかもしれませんねウインク



さて、明日は家族4人の予定がそろった貴重な1日❣️

みんなで買い物に行く予定です🚗

又お得なものゲットできたらいいなぁ〜アップ