大晦日 早起きして出かけた先は | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日が大晦日だなんて全然実感がありません…

昨日まで仕事だったからかな…


今日と明日は仕事休みなので

2日間はのんびりしようと思っていたのですが

今朝もパパさんと6時半に起きて

朝食と洗濯だけを済ませて

出かけました🚗



行き先はコストコ‼️

みんなが大好きなサーモン、お正月に食べたいよねーと言うことでニコニコ


大晦日や元日は家でまったりコストコの

お寿司🍣やピザ🍕

ってみんな考えるだろうから激混み覚悟でDASH!

入り口渋滞や駐車場待ちだけは避けたかったので

仕方なく早起き



コストコは10時オープンだけど普段から

実際はもっと早くオープンすることが多いので、

今日も8時にはオープンするだろうと読んでキョロキョロ


8時半には到着🚗

そしたらやっぱりもうオープンしてて

買い物終えた車もどんどん出てくるーチュー

駐車場は既に車でいっぱいでしたが

スムーズに停められました音譜


今日はあまりゆっくり買い物せず、

もう決めたものだけを目指して

さっさと済ませる予定で財布

9時半頃にはレジが長蛇の列になってきたので

もうぶらぶらするのは辞めて並びましたニコニコ



10時半には家に帰れました🏠

大晦日の朝活でした〜気づき

 


今日の戦利品


れんこん安かった〜

ジャガイモも大量で安いのでいつも買います🥔

コロッケにしよラブラブ



特に高1次女が大好きなサーモンラブラブ

冷凍エビも買ったのでレンコンとエビの落とし揚げにしよラブラブ

そして久々にお目にかかれた裂けるチーズ飛び出すハート

お料理に色々使えるんですよねアップ

チーズの肉巻きフライにしよラブラブ





貧血気味の次女愛用のグミサプリ🍇

久々にマフィンも🧁



いつものツナ缶…これだけあると心置きなく使える音譜

シャケフレークも不思議と飽きない味なのですぐなくなります

大1長女がハマっているサラダに乗せるフライドオニオンも🧅

そして今日の夕飯はビーフガーリックライス🥩

今日は食事作らない〜照れ

年越しそばは作るけどラーメン



長女はバイトでいないのですが

今日明日はみんなでまったり過ごします飛び出すハート



みなさま来年もよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート