台風の前に | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日はまだ台風の影響のない横浜です。

高1次女の文化祭がありましたニコニコ


ダンス部の発表は

本当は明日の予定だったのですが、

今年は野外ステージなので、

明日だと台風で無理そう…と思っていたところ、

今日に変更されたので

無事観に行くことができました音譜

今年は家族だけ来校が認められたので

久々に学校行事に参加できて嬉しい飛び出すハート



相変わらず楽しそうなダンス部キラキラ

カッコいいし最高〜飛び出すハート飛び出すハート

ギャラリーも多く盛り上がったステージでした照れ

次のステージは新人戦かな⁇

又観に行けたらいいなっっおねがい



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


さて、久々に新作を出品しました。



ミニサイズのバッグインバッグです

お揃いのポケットティッシュケースもセットでハートのバルーン



人気のくすみカラー気づき




バッグの中の小物の整理にいかがでしょうかニコニコ


minne


creema



明日以降、あまり台風の影響ありませんように🙏