コロナの症状 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

高1次女がコロナ発症してから今日で4日

昨日午後からやっと平熱に戻り

少し元気になりましたが、

私たちの中で次女が1番症状が重かったです汗


熱も最高39.7℃滝汗

解熱剤も数回飲みました薬

他に頭痛と喉の痛み、倦怠感

何より1番辛いのが嘔吐魂

食べると吐いてしまうので、

2日間ほどほとんど何も食べていませんダウン



若いからといって軽症で済むとは限らないのですねあせる

ワクチンの副反応も次女が1番キツかったしショボーン

そう言えばワクチンの時も3回とも、

副反応で嘔吐があったわ…

副反応と感染した時の症状は似てるのでしょうかキョロキョロ



今朝も平熱でしたが、まだ頭は痛いようです。

早く元気になりますように🙏



私たち家族の自宅待機はあさってまで!

もう少しの辛抱だチュー

でも暇すぎて

大1長女は昨日チョコレートケーキを作ってくれました。

私は朝からキッチンの換気扇の掃除🧼

2ヶ月に1度ダスキンから届く

換気扇フィルターの交換時なので。



ガラスファイバーが入ったフィルターなので

中まで油汚れを通しません照れ

年末の換気扇内部の大掃除が格段に楽です音譜



2ヶ月経つと表側にはこんなに汚れが付着ガーン


午後から食洗機内の掃除でもしようかなーニコニコ




あとはひたすら読書とナンプレ📚


ナンプレ検定1級までいっちゃった笑



あー今日もまだまだ1日が長い❗️

耐えます…ダッシュ