なまけぐせが… | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

火曜日に無事療養期間を終え、

昨日から外出OKに〜アップ

長かった10日間DASH!


出かけられないし、やることも無いしダラダラ過ごしていた10日間、

好きな時に寝てー、テレビ見て本読んでー、又眠くなって寝てー

…なんて、ぐうたらな生活をしていたから

さすがに昨日はキツかったーダウンダウン


早速仕事だったので、朝から家を出ましたが

久しぶりに外に出たらあまりの暑さにクラクラ〜晴れ

10日引きこもっていたのに、いきなり5時間立ちっぱなしの仕事はしんどかったですガーン

夕方から帰ったらしばらくソファーから動けないほどぐったりでしたネガティブ

体力落ちたのか?…後遺症とかじゃないといいけどあせる



今日はお休みなので、約2週間ぶりの買い物音譜

スーパーでの買い物がこんなに楽しいなんて〜爆笑

図書館にも行ってきました📚


もうコロナは懲り懲り泣

でも急激に感染者数が増えてますよね滝汗

又かかりそうで怖い汗汗

いつまで続くんでしょうかねえーんえーんえーん


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


ペットにもコロナってうつるんでしょうか?

一応、療養期間はコタローに触れる前にしっかり手洗いしてマスクしてお世話してましたけど…


うまうまくだちゃーい!の催促ペロペロ笑い


あー明日は仕事ガーン

本当になまけぐせがついてしまったかも魂