ゴールデンウィーク後半 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

長かったゴールデンウィークも残りわずかニコニコ


今日は子供たちは

高校も大学も普通に授業です🏫


連休前半は私は続けて仕事があり、

しかもすごい来客数で

大忙しの毎日、帰ってからも家事…

クタクタで毎晩良く眠れましたふとん1ふとん3


そして連休後半の昨日からは

お休みをもらっているので

家のことを色々済ませ、

今日から奈良に帰省しまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

予定の合わない大1の長女とパパさんは

お留守番ですが、

高1次女と2人で行ってきまーすカバン


コロナやら受験やらがあり、

帰省するのは3年ぶり

中1だった次女も高1になり、

大きくなったと思われるかなっっチュー



ゴールデンウィークは塾がないこと、

部活もこの時期はまだ休みやすいこと、

などから急に思い立って帰省することにしましたが、

今日は普通に授業があるので、

下校時間になったら迎えに行き車

速攻で身支度させて

夕方の新幹線で向かいまーすグッド!

到着は夜!


帰りも日曜日の午前中には

奈良を出ようと思っているので、

バタバタで両親にも申し訳ないですが、

この機会を逃すと

また次いつ帰れるか分からないので

弾丸帰省!してきます爆笑



毎日忙しかった私には

ご褒美タイム飛び出すハート

母の美味しいお料理が楽しみです音譜音譜



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


先日又音楽バッグを3点出品しましたが…







ご注文ぱったり途絶えキョロキョロ

もうどうやら時期は終わったようです笑い泣き笑い



お次は人気のバッグインバッグを作ろうかなスター


その前に夕べ完成した

ランチバッグをこの後出品しまーすウインク


minne


creema