ゴールデンウィーク前半 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

ゴールデンウィークに突入していますね

我が家はパパさんが10連休びっくりあせる


ただ、子供たちは暦通りに学校があるし、

休みの日も部活やサークルがあり、

私も結構仕事を入れたので、

暇なのはパパさんだけ〜キョロキョロ


ま、お好きにゴロゴロしてくださーい



そうそう、先週

大1長女がバイトをしているお店に

友達と3人でランチに行ってきましたステーキ

長女の働きっぷりはいかに?爆笑



しっかり働いていました飛び出すハート

一緒に行った友達は

長女を幼稚園の頃から知っているけど、

最近全然会っていないので

「どれどれ⁇」とキョロキョロキョロキョロ



ウェルカムプレート、サービスしてくれました爆笑



さ、私は今日から3連勤DASH!

ゴールデンウィーク初日から

すごい混雑でヘトヘトですが、

今日も頑張ってきます照れ