みんなでサポート | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

朝 中3次女を学校に送って行く車の中が

今朝は騒々しいことにピリピリ

なぜなら

助手席でリコーダーを吹いているから笑い

今日音楽の授業で

リコーダーのテストなんですって爆笑

綺麗に高音が出ない箇所があって

練習したいけど

朝早いと近所迷惑だから

家ではやめてもらいました

そしたら車で…笑


朝っぱらから助手席でリコーダーを吹く中学生…

異様な光景です笑笑気づき


魂魂魂魂魂魂魂


さてさて

オミクロンの感染者の数が恐ろしいです汗

もう いつもらってきてもおかしくないかもガーン



受験生がいる家庭は気が気じゃないですよねダウン

我が家も次女の受験が2/15から始まります鉛筆

なんとか無事乗り切ってほしい!!


2月からは感染リスクを減らす為、

塾がオンラインになることが決まりました💻

学校も行かない方が安心なのになぁあせる


今は学校の帰りは

バスで帰ってきてもらってますが、

2月からは帰りも迎えに行こうと思いますリムジン後ろリムジン前

もう満員のバスは危険過ぎるガーン



シンガポール単身赴任中のパパさんも

やっと引き上げて

帰国できるようになったのですが、

実は次女の受験が終わるまで

待ってもらっていますもやもや

もし飛行機内に感染者がいて

濃厚接触者にでもなってしまったら

受験に影響が出そうなのであせるあせる


家族みんなで次女の為に協力しています

こんなに勉強頑張っているのだから

どうか万全の状態で望めますように🙏



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


少し前に給食袋をたくさん作りました

色違いの2点セット

新学期や入園入学にいかがでしょうか







入園入学グッズの販売をしています赤薔薇

minne


creema