お利口さん | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

3連休も明け学校も本格始動🏫

又お弁当作りも始まりましたが

自分時間があるのはやっぱり嬉しい〜音譜



この3連休も特にお出かけもなく、

ブログに書く話題もないので…



久しぶりに癒しのコタロー🐹

週に1回のケージの大掃除の間、

別のケースに入れて待機してもらってます🏠


もぐって遊べるように

タオルをクチャッとトンネル状にして入れ、

ティッシュペーパーの箱を切った

簡易巣箱を置いてニコニコ


その簡易巣箱から顔だけ出して

白菜を食べています🥬  

可愛い〜飛び出すハートキューン


いつもは早くケージに帰せーとばかりに

出たいアピールをしますが、

この日は珍しく

タオルの中をあっちこっち探検して、

そのうち中で寝てしまいました大あくびzzz


途中ちょこちょこ起きていますが

5時間ほどそのままそこで気づき

待機用ケースにはトイレは用意していないので

タオルの中でオシッコしちゃってるんだろうなぁと

思っていましたが、


後で確認してみたら、

寝ていたタオルの中ではオシッコせず、

ちゃんと移動して

ティッシュペーパー箱の中を

トイレにしていました🚽ひらめき電球


ハムスターちゃん、こんなに小ちゃくても

ちゃんとトイレの場所を決めて

そこでするんですよーチュー

きれい好きなので寝る場所でオシッコなんて

嫌なんでしょうね笑い


おりこうなコタローでした飛び出すハート{emoji:609_char4.png.愛}