もう少し!頑張ろう! | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

緊急事態宣言の効果で
神奈川の感染者の数も最近減ってきましたニコニコ

でもそのせいで気が緩んできたのか、
昨日のランチタイムは久々に満席の大盛況あせる
めっちゃ忙しくて疲れたーガーン
ずっと暇な日が続いていたから急に、頭も体もフル稼働で疲労感半端なかったですあせるあせる


ここで気を抜いてしまったら
また感染者が増えて振り出しに戻ってしまうので、なんとかもう少しみんなで我慢して
頑張りたいですね…DASH!



そんなわけで今日はお休みだったのですが
1人で映画を観てきました映画
【名も無き世界のエンドロール】
前半はなんだか眠たくなってしまうような展開でしたが後半面白かったです爆笑

それにしても6人で貸し切り状態でしたチュー
平日の映画館は空いていていいです音譜
靴脱いで座席の上で横座りしても誰にも見られない照れ
お家にいるような快適な格好で楽しめましたアップ


明日もお休みキラキラ
立て続けにオーダーをいただいているので、
明日は製作に専念しますウインク



友達からのオーダー品リボン
甥っ子くんが入学だそうでご依頼いただきました照れ
いつもありがとう💖


入園入学グッズのオーダーなどいつでもどうぞピンク薔薇