寝坊… | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

最近又いくら寝ても眠い💤
睡眠時間はたっぷりとれているはずなんですが🛌


緊急事態宣言のお陰で
高2長女の朝練も禁止になり、
密な電車を避けるために時差登校で、
朝学校に行くのも少し遅くなりました🚃
だから以前のように5時半起き!なんてことはなくなりましたニコニコ

長女も中2次女も
家を出るのは8時過ぎなので
朝7時頃朝食を食べられれば十分で、
私は2人が朝食を食べている間に
2人のお弁当を作ればいいので、
最近は6時半に目覚まし⏰→5〜10分布団でゴロゴロしてから起きる🌅のが日課になりました。


なのに!なのに!眠い🥱


先日も朝気持ちよく寝ていたら
腕のスマートウォッチがブルブルっと鳴って…
見たらリビングにいる長女からのLINEでした携帯
『もう7時だよ』って!!あせるあせる
やっばーあせるがっつり二度寝したーガーン


長女は毎朝5時半に起きてリビングで勉強するのが日課ですメモ
(誰に似たんだか本当にストイックで、こうと決めたらやり通す!…本当に関心します…チュー)


と言うわけで
しっかり者の長女のお陰で遅刻は免れましたDASH!
ちなみに次女は2、3回起こさないと全く起きませんショック
色々と長女がいると心強いです筋肉
これからも頼りにしてるよー


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

さて、ぼちぼちと入園入学グッズの需要が増えてきそうですニコニコ
連日「お気に入りに追加されました」というメールがたくさん届きます。
みなさん、今は色々探してとりあえずお気に入りに保存しておくという感じでしょうか〜

今年は在庫を売り切ってしまいたいのと、
大量の布を減らしたいので、
新しい生地を買うのは極力我慢していますショック

たくさんご縁をいただけますようにキラキラ

この土日はオーダー品の制作に取り掛かりますピンク薔薇



移動ポケット出品しました


こちらで販売しています
     下矢印