いつもの友達と♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

コロナもあったし、
会員切れちゃったし、
パパさんが帰国できないので
わたし1人じゃ運転自信ないし…


で、ずっと行けてなかったコストコ❗️
行きたいなーと思っていたら!
いつも誘ってくれる友達から
「コストコ行かない?」とLINEがきましたチュー音譜音譜

テレパシー伝わっちゃった⁉️おねがい

その友達自身は
思い立った時にパッと
1人でも行けちゃう人なので
私と一緒だと面倒だと思うんですが
(予定を合わせて先になっちゃうし、家まで迎えにきてもらって帰りも送り届けてもらっちゃうし)、こうして時々誘ってくれて連れて行ってくれるんですキラキラ
本当に感謝アップアップアップ


私は久しぶりのコストコだったので
めっちゃ買っちゃったチュー






我が家では定番のものがほとんどですが、
今回初めて
プライムビーフ肩ロースを買っちゃいましたラブ

お得とは言え4,000円ほどもするお肉を
買うのは勇気が入りましたが…
プライムビーフって
日本で言うところの
A5ランクのお肉らしいのですキラキラ


そんなの聞いちゃったら
お肉好きのわたし我慢できないチュー


早速ステーキにしましたアップ
1枚辺り170gもありお腹いっぱいに爆笑
それに柔らかくて美味しいアップアップアップ
子供達も大満足でした音譜
こんなにお腹いっぱいに
美味しいステーキが
1枚400円かからずに
食べれたことになりますチュー


全部で10枚入っていたので
残りは冷凍しましたウインク
又ステーキにしてもいいし、
小さく切って焼肉もいいですね音譜音譜
お勧めです❣️



あとお初はスイスデリスミルクチョコ🍫

これも帰ってから調べたら
スイスの割と有名なメーカーのチョコだそうで、味も美味しいです!!

1.5キロハッ数えたら270個ほど入っていました。
ちょっと疲れた時とかに食べたくなりますよね〜
子供達もよく食べるので、
これだけあれば長持ちしそう照れ


あとお初はワセリンの保湿液
ポンプタイプでこれだけあれば長持ちしますねキラキラ
洗面所に置いて
お風呂上がりに手足に塗ってますウインク


やっぱりコストコに行くと
出費が大きいですが
いい買い物が出来ましたラブラブ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ハンドメイドの方は

電車柄の入園入学グッズです。


こちらのサイトで販売中です
      下矢印
minneのmonarisaギャラリー


今日は久しぶりに何も予定がない平日の休み❣️
好きなことして過ごしまーすラブラブ