動物柄連チャン | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は久しぶりにひとりのお家時間音譜

 

なんやかんやで子供が家にいるとなぜか自由に過ごせない、やりたいことができないあせる

もう中1と高1なんで相手をするわけでもないけど、なぜですかねキョロキョロ

 

お気楽なひとり時間、大切ですキラキラ

 

 

 

生地の裁断をして、ミシンをして、お昼ごはんを食べながら録画ドラマを観て・・・

それから冷蔵庫のりんごが余っているので、りんごとくるみ入りのパウンドケーキでも作ろうかと思っています食パン

 

 

 

そろそろ花粉症が始まりそうな予感・・・

周りでは既に花粉症がツラいという話を聞きますが、私は今年はまだ平気だったので、「あれ?まさか治った?」なんて思っていましたが、やはり土日にムズムズ、クシュン!  とうとう来たかえーん

 

でも2日ほどは薬を飲みましたが、それ以後また落ち着いていて昨日も今日も何ともなし!!

 

できれば薬は飲みたくないものです薬

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

最近動物柄のものが良く売れています猫オカメインコくま

 

先日お一人のお客様が買ってくださったもの

アヒル柄とシロクマ柄の巾着付きランチバッグです。

 

ご兄弟で使っていただけるそうで、「3兄弟のイメージにぴったりの柄と色で嬉しいです」と言っていただきましたアップ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

又巾着付きランチバッグをいくつか作ろうかと思っていますクローバー

 

 

それから只今オーダーをいただいているのもネコちゃん柄猫

完成したら又ご紹介させていただきます。

 

赤薔薇入園入学グッズのオーダー承ります赤薔薇

お問い合わせはこちらから右矢印ミンネのmonarisaギャラリー

 

 

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

今日のお弁当

右矢印山菜ごはん

右矢印牛肉とキャベツとパプリカのオイスターソース炒め

右矢印長芋のごま油焼き

右矢印ブロッコリー

右矢印エビカツ(冷食)

隠れミッキーを忍ばせてみました(笑)