”元気が出るバッグ” | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

またまたありがたいお言葉いただきました~チュー

 

 

 

何度もリピしていただいて、嬉しいお言葉をいただけて

本当~にありがたいことですアップ

 

 

これからも色んな生地で色んなもの作っていこー!!ってモチベーションあがりますアップ

 

 

 

うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊うり坊

さて、今年ものこり10日ほどガーン

大掃除はだいぶ終わりました。

高1長女のダンス部の衣装作りも第一弾、完成しましたキラキラ

でも今日第二弾の生地を持って帰ってくる~あせる

来週からは帰省するので今週中に仕上げなければびっくり

 

 

年賀状もまだ一言コメントを書いていないし、

明日からは仕事3連勤だしDASH!

そして26日は中1次女の誕生日、翌日にはシンガポールからパパさんが帰国するので大忙しガーン

 

なんでこんなに忙しいのぉ~~笑い泣き

 

 

でも合間をぬってあと2作品ぐらいは今年中にミンネに出品したいところです・・・だって もう生地裁断してあるんだもんDASH!

 

 

 

本本本本本本本本本本

 

忙しい忙しいと言いながらも

相変わらず読書は続けています本

隔週で図書館に通っているので、2週間に2~3冊読むペース音譜

毎晩寝る前の30分~1時間が私の読書タイムやや欠け月

 

最近読んだ本で面白かったのが、

 

 

「教場」は何気なく手に取った本で借りてみましたが、読みやすくて面白かったです。 お正月にキムタク主演で2夜連続ドラマをやることを後に知り、「あ、これ読んだヤツやーん」って嬉しくなりました。

その後「教場2」も借りました♪

 

 

「ラプラスの魔女」も過去に映画化されているのですね。

「マスカレードホテル」や「人魚の眠る家」も面白かったです。

 

たまに、借りてきたのに面白くなくて途中でやめてしまう本もありますが、東野圭吾は間違いないですね照れ

 

映画化されている話題の本も結構図書館で借りることができるので、図書館通いはやめられませんニヤリ

でも最近好きな作家さんの本は借りつくしてしまったので、新しい作家さんを発掘したいところです。お勧めの作家さんいたら教えてくださーいドキドキ

 

 

 

赤薔薇入園入学グッズのオーダー承ります赤薔薇

お問い合わせはこちらから右矢印ミンネのmonarisaギャラリー