ありがたや~♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日書きましたが最近出品したバッグインバッグが即お買い上げいただけ、そしてこんな嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ

 

 


実際に小物を入れて撮影してくださった写真や、具体的にご感想をいただけるととても参考になるし、励みにもなりますおねがい

いつもありがとうございます!!

 

このピンクの生地やっぱり可愛いかも~音譜

 

オーダーなどもお待ちしておりますクローバー

 

 

赤薔薇入園入学グッズのオーダーもお待ちしております赤薔薇

お問い合わせはこちらから右矢印ミンネのmonarisaギャラリー

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

今週も何かと予定がたくさんで全然家にいなーいてへぺろ

ミシンしてなーいあせる

 

 

昨日は朝から高1長女の学校へ行き、卒業生用のコサージュ作りのボランティアに行ってきましたブーケ2

みんなでおしゃべりしながら楽しく作成~

2時間で目標の380個作れたみたいですキラキラ

 

造花やチュールリボンや色々使って素敵なコサージュになりました。

毎年デザインが違うそうなので、又来年以降も参加しようかな。

我が子が卒業する年はなおさら絶対ビックリマーク

 

 

で、コサージュ作りのあとはそのまま同じダンス部のママさんたちと5人でランチに~ナイフとフォーク

そして気づいたら16時びっくりあせる

何時間しゃべってんだ・・・あせるあせる

家に帰ったころには薄暗くなっていました新月

 

 

今日はこれから仕事に行って来まーす

 

明日こそは!家にいられるので、色々やりたいと思いますニヤリ

 

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

 

右矢印豚肉の照り焼き

右矢印かぼちゃの甘煮

右矢印もやしと青梗菜と干しエビのナムル

右矢印かぶとロマネスコとウィンナーのハーブソルト炒め

右矢印かにかまの磯部揚げ(冷食)

 

 

右矢印がんもと白菜、青梗菜の煮物

右矢印かぼちゃの甘煮

右矢印長芋の青のり揚げ

右矢印からあげ(冷食)