ありがとうございます♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

予告通り、昨日新作をミンネに出品しましたポーチ

 

ポケットティッシュケース付きのバッグインバッグ型ミニポーチです

自分で言うのもなんですが・・・かわいいラブ

 

 

 

 

image

 

 

そして出品して数時間後、早速1点お買い上げいただきました爆  笑音譜

スモーキーブルーのポーチです宝石ブルー

 

 

お客様からコメントをいただき、いつもブログを読んで作品も見てくださってるそうですチュー ありがたいお言葉ドキドキ

今回この作品を欲しいと思ってくださったそうで、ミンネでお買い上げいただきましたアップ

恐らくその為にミンネに登録してくださったのかなーと思います。

ありがとうございました!!

 

なによりブログを読んでくださっていることも嬉しくて音譜

コツコツやってて良かった~おねがい

 

 

ちなみにスモーキーブルー、私とお揃いですねっっラブラブ

この連休中に発送いたしますポスト

気にっていただけますように星

 

 

マスタード色とグレーのポーチ、ミンネのmonarisaギャラリーにて販売中ですクローバー

他の生地でのオーダーも承りますグッ

 

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

右矢印ごぼうとえのきのサラダ

右矢印野菜炒め

右矢印ブロッコリー

右矢印かまぼこ

右矢印タレづけから揚げ(冷食)

右矢印シャケフレーク

 

 

右矢印おいなりさん

右矢印ピーマンの肉詰め

右矢印ブロッコリーのシャケフレーク和え

右矢印人参の明太子炒め

右矢印きゅうりとかまぼこの中華和え

右矢印かまぼこ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

高1長女、今日は久々の部活オフデーで、夕べから友達の家にお泊りに行かせてもらってます家 電車で1時間ほどかけて。

いつも部活と勉強の両立で本当に忙しく大変そうなので、リフレッシュできたらいいなぁと思います照れ

 

 

中1次女は今日はゆっくり目の時間帯でお昼をはさんで部活ですが、おにぎりだけでいいというので、お弁当作りは免れましたDASH!

 

久しぶりにゆっくり寝よう~と思いましたが、やっぱり目覚ましなくとも5時半に目が覚めてしまいましたえー汗 まぁゴロゴロしてましたけど。

 

 

今日は午後から読書の1日にしよう本