1位 2位 3位 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

毎日毎日雨や曇り空で気分まで滅入ってしまう今日この頃ショボーン

早く洗濯物を外に干したいですTシャツ

 

 

今日も部活の娘たち。

私は一人時間を満喫していますニヤリ

 

ハンドメイド仕事、作りたいものが思いついて新作の製作にとりかかろうと思っていたのですが、副資材が足りず断念あせる

今ネットでポチッとしましたパソコン 

せっかく思い立ってヤル気になったのに・・・DASH!

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

先日ミンネに出品したバッグインバッグ、まだお買い上げはされていませんが、やっぱり他のアイテムよりも検索してもらえる率が高いキラキラ

 

今私のアクセスランキングの上位3位が全て先日のバッグインバッグとなりましたキョロキョロ

 

1位

 

2位

 

3位

 

ミンネのmonarisaギャラリーにて販売中ですポーチ

お買い上げお待ちしておりまーすラブラブ

 

 

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

 

ごはんのお弁当にも飽きたので・・・

右矢印焼きそば(お腹にたまらなかったってーあせるおにぎりも付けるべきだったもやもや

右矢印マーボーなす

右矢印きゅうりの中華和え

右矢印ささみと青梗菜としめじのオイスターソース炒め

右矢印サツマイモの甘煮

右矢印えびシュウマイ(冷食)

中華色強めのお弁当になっちゃったニヤリ

 

 

右矢印手羽先のからあげ

右矢印鶏つくねのシソ巻き揚げ

右矢印魚肉ソーセージ入りだし巻き玉子

右矢印切り昆布とかにかまのごま油和え

右矢印プチトマト

 

明日は久々にお弁当作りから解放~アップ

又月曜日から頑張りまーすグッ