みなとみらいへ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は朝から梅雨空ですが、昨日は暑くもなく寒くもなくお出かけに最高のお天気でした青空

 

 

ということで、友達とみなとみらいへお出かけるん

 

 

速攻向かった先は赤レンガ倉庫のbillsaya

 

11時に到着しましたが、すぐに入れました

マンダリン&レモン柚子茶

見た目も可愛いし、炭酸がきいていて美味しい~ウマッm

 

 

食事は友達とシェアしましたごはん

リコッタパンケーキホットケーキ

ふわっふわの軽い口当たりであっさりしていてめっちゃ美味しい~ウマッm

 

 

 

パルメザンチキンシュニッツェルフライドチキン

香ばしいカリカリの衣のチキンカツに、クリーミーなマッシュポテト

これも美味しかったですウマッm

 

 

美味しいものを食べて たくさんしゃべって 楽しい贅沢時間でしたキラキラ

来週からちょっと新しいことを始めるので頑張ろーー腕。

 

 

明日は中3長女の体育祭の予定ですが・・・雨で延期になりそうあー

 

 

ミシンミシンミシンミシンミシンミシン

 

今日は家にこもってミシンです

久しぶりにオーダーをいただきましたaya

 

minneCreema にも遊びにきてくださいねうふふ