開拓!とお知らせ! | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日は久しぶりに会う友達とランチをしてきましたsei

 

どこがいいかなぁとネットでも検索して、家近のまだ行ったことがないちょっと気になっていたお店に決めましたおしゃべり

 

 

これが大当たりアップ

 

安くておいしくておしゃれで、クーポンを使うと2ドリンクサービスsei

 

 

平らなプレートに見えますが、中央がくぼんでいてたれの絡んだごはんがあり、その上にサラダと豚肉原始編カーソル そして温泉卵が乗っています温玉

豚肉は炭火で焼いたような感じでいい焼き加減でカリカリきゃー

たれは3種類から選べました。

私はねぎ塩ハート

 

 

他にも気になるメニューがあったので又行ってみたいお店ですキラキラ

新しいお店開拓しちゃったsei

 

 

今年も残りわずか・・・学校も来週で終わりなので今年のランチ納めかなへへ

 

 

ミシン ミシン ミシン

 

 

tetoteとminneの活動は12/26~1/5までお休みします旗日

販売中の作品を購入していただくことはできますが、発送は1/5以降となりますaya

オーダーの受付もこの期間はお休みさせていただきますaya

 

只今オーダー品9点承り中リラックマはーと

年が明けると入園入学のオーダーが一気に増えますので、ご注文をお考えくださっている方はお早めにウィンク

ご希望の生地もなくなるかもしれませんのでaya

 

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY