アドベントカレンダー’16 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日予告通りアドベントカレンダー出品しましたクリスマスツリー

14時!と予告しておいたのに危うく忘れそうになり、携帯のアラームに助けられましたホッ

 

 

ですがそんなに慌てることもなく・・・今年は即日完売とはなりませんでしたあは

 

まだ12月まで半月ありますから・・・気に入ってくださる方がいらっしゃいますようにsao☆

世界で1つだけのハンドメイド品ですからプレゼントにもいかがでしょうかスキ

 

 

今年のはこんな感じです

今まで色んな作品を作ってきた布、もう使えないほど小さくしか残っていない布たちが、こうして小さなポケットとして又陽の目を浴びましたキラキラ

 

 

ポケット1つ1つの裁断、折り目アイロン、ミシンステッチ、ステンシル、縫い付け・・・かな~り手間がかかっていますのでオーダーは受け付けておりませんペコッ

 

 

フェルトでチクチクしたオーナメントクリップもついていますヒイラギ

 

このクリップを付けなければクリスマスだけでなく、例えばお誕生日や発表会など楽しみなイベントのカウントダウンにも使えますよーぐぅ~。

 

こちらで販売しています下

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY