一目惚れ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

思ったよりも体調不良が長引き、のど→せき→微熱→鼻水→下痢とフルコースいって、やっとよくなってきたかな・・・という感じですふう

 

今日はどうしても発送と買い物に行きたかったので数日ぶりに外にでました買い物

病み上がりは体力落ちてますね汗

 

家事はもうできそうですが、もう少ししんどりふりをしてわら夕飯はパパさんにお好み焼きを作ってもらう予定です顔

今は家族全員いないので留守の間にこうやってブログを書いていますが、帰って来るころには・・・布団で横になっとこうかお

 

tetoteのお客様からオーダーをいただいていますので、明日ぐらいからはミシンも再開したいものですミシン

 

 

先日久しぶりに手芸屋をのぞいたら、私好みの生地があり一目惚れして買っちゃいました犬?

 

きれいなターコイズ色のりす柄リスネットでも見たことない~

サボテンの方は最近よくネットショップでも目にする新商品みたいですが、ずっと気になっていたのですサボテン実物見たらやっぱり可愛くて買っちゃいましたWハート

 

この生地でも早く何か作りたいなぁミシン

この時期からぼちぼちと通園通学グッズのお買い上げが多いので、やっぱりレッスンバッグや上履き入れがいいかなぁ・・・レッスンバッグ

 

何かオーダーございましたら、

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

からご連絡くださいねうふふ

 

走るそろそろ布団に行っとかなくっちゃ・・・