バカじゃなかった(*^。^*) | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

久々に風邪をひいてしまいました風邪ひき

いつも、家族全員がインフルになっても私だけかからないぐらいなのですが、今回は珍しく私が1番にもらってきてしまいましたウイルス

結構電車の外出も多かったからかなぁ・・・

 

昨日は予定もキャンセルして1日パジャマでゴロゴロ布団

おかげで今日はだいぶ復活しましたイェイ!

まだ声がおかまちゃんやけどかお

 

気温差の激しい変な気候ですからみなさんもお気を付けくださいマスク

 

 

 

そして早速 新作出品しました。

 

可愛いメロディー柄の生地を購入したので久しぶりに鍵盤柄と合わせてみましたピアノ

 

この鍵盤柄、もう残りわずかですが最近はいろんなショップを探しても見かけないので入手不可能ですえー

お早めにどうぞaya

 

あ、両面で違うデザインなので楽しめますWハート

 

詳しくは

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

をご覧になってくださいねうふふ