今年も行ってきました♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

急に思い立って・・・と言うか、中1長女が毎日部活なのでなかなか家族でお出かけができなくなりガクでも昨日は1時過ぎに帰ってきたので、行ってきましたEXILE



お台場合衆国の夏限定、居酒屋えぐざいる♪


昨日は曇っていて肌寒いくらいで快適でしたアップ
去年は熱中症になりそうなぐらい炎天下で辛かった凹む





食事がんちゃんのうなぎおにぎり
食事けんちゃんのお好み焼
食事NAOTOの珈琲味のゼリー



食事E-girlsのポテト
食事隆二の炊き餃子
食事TETSUYAのパンとディップ
食事HIROのやきそば


居酒屋なのに注文したのはコーラコーラ
運転手のパパさんごめんね土下座



娘たちはE-girlsを見たくて、私は三代目に会いたかったのですが

今日はサプライズゲストの登場なし・・・shokopon
今大阪でライブ中ですねザンネン…。ザンネン…。

去年は劇団エグザイルの青柳くん見れてラッキーだったのにがっかり


でも久しぶりに家族でのお出かけ、楽しかったです♪



ハンドメイドの方は久しぶりにおむつポーチを2点作りました。
今日出品できるかな・・・



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
minne monarisa's GALLERY

のぞいてみてくださいねうふふ