初めてのランチ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日は新しいお友達と3人で初めてのランチに行ってきました食事


予約をしておかないとすぐに満席になってしまうお店きらきら





お野菜たっぷりのプレート野菜

メインのお料理が見えないほど野菜が乗っていますが、みんな違うものを注文したので
野菜の下にはそれぞれパスタ、スペアリブ、ブリが入っていますキャー


引っ越してきてもうすぐ2か月。 
子供も小学校高学年と中学生なのでなかなかお母様たちともお知り合いになる機会がありませんが、
ありがたいことにお友達ができましたやったー

いつもは子供たちに「ずるーい」と言われるのでランチの報告なんてしませんが、昨日ばかりは子供たちも「ママ、お友達できて良かったねいい」と言ってくれましたsei


そしてお友達からのオーダー品星






今週末は小学校の運動会運動会


平日のうちにtetoteのお客様からのオーダー品を完成させようっっ!!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ミンネ https://minne.com/monarisa

にも遊びに来てくださいねうふふ