日産スタジアムへ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日と今日の2日に分かれて、横浜市のすべての小学校の6年生が集まって行われる市の体育大会が日産スタジアムでありました応援 国旗



うちの学校は今日だったので、ママ友と朝から見に行ってきましたー電車


とにかく今日は暑かったー太陽



100m走、走り幅跳び、リレーは各学校の代表選手だけなので、うちの娘は関係ありませんでしたが、知ってる子がたくさんいるので双眼鏡で見ながら盛り上がってましたオペラグラス



そして全体で行われるのは長縄跳びとダンスなわとび


何百校というものすごい人数で踊るので圧倒されましたスゴイ

みんな一生懸命踊っていて感動しましたおぉ!



こうして1つ1つ行事が終わって小学校生活も終わりに近づいていくのですね。

あと5か月で卒業です感動。






今日は本当に疲れたのでミシンもヤル気にならず・・・もう寝ちゃおっかなーと思っていますいい夢を




そうそう、昨日、今日とtetoteに出品しているひつじさんの移動ポケットに、やけに印象ポチ(かわいい、すてき、ほしいなどのボタンをお客様にポチッとしていただけるのですハート*)をいただくなぁと思っていたら、


tetoteのトップページ のピックアップ作品に選ばれたようですsei

いつもならtetote事務局からお知らせメールが届くのですが、今回はいただいていないので、知りませんでした汗

いつから掲載されていて、いつまで掲載されるんだろう・・・hate



選ばれた26作品の中からランダムに12作品が見られます。

アクセスの度に変わるので、運試しにのぞいてみてくださいsei



この作品を見つけたあなたはラッキー?!sei





他にもたくさん出品しています♪


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ


あーもうほんまに寝よっっバイバイ*