マックアドベンチャー☆ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日は放課後、小3次女がとっても楽しみにしていたことがありましたcrml

こんなに早く帰れるん!ってぐらいの時間に帰ってきました・・・あはは…



それは

マックマックアドベンチャーマック



こんなのがあるなんて知らなかったのですが、


「お店を探検したり、仕事を体験しながらマクドナルドを知っていただく40分のドキドキワクワクのプログラム」だそうですおんぷ



友達ママの友達が働いているというお店で、申し込みをしてもらっていました♪





まずは




制服に着替えてこども

まだ少し緊張気味・・・




そしてお世話になる店員さんに連れられて厨房の奥に入っていきましたばいばいばいばい



私たちはカウンターの外からならカメラやビデオ撮影OKでしたオッケー




自分でハッピーセットを作れるようですsei

奥の方でパンを焼いたり、ハンバーグを焼いたりしていますハンバーグ





揚げたてのアツアツポテトを試食させてもらったようですマックポテト





自分の好きなジュースを入れていますマクドナルド2




最後はレジも自分でレジ






そして自分たちで作ったハッピーセットをいただいて帰りました



とっても楽しかったようで、「又行きたいーー」とテンション高かったですhigh


ちなみに10回まであるスタンプカードをいただき、5回たまるとご褒美がもらえるそうですいひひ

子どもの心わしづかみkonatu




でも一般の営業時間なので、2人ずつしか体験できないそうで、その店舗ではもう8月まで予約が埋まっていましたビクーッ



色々なことを体験させてあげたいので、貴重な経験になりましたaya

夏休みの自由研究にできるー?

まだ夏休みちゃうけどえへ



ミシンミシンミシンミシンミシン



最近暑さのせいか、ミシンをする意欲がダウン

この時期あまり注文も入らないのでモチベーションもダウン



とはいえ、オーダーをいただけましたら喜んでお作りしますので、よろしかったら

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ