忘れていた暑さ・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

もう梅雨明けって発表されましたっけ??


急に暑くなって体がついていけませんあっつーy’s





今日は小3次女のクラスの絵本ボランティアで朝から学校に行ってきましたが、

8時の時点でもうすでに暑い!!暑い


汗だくのまま読み聞かせをしました汗汗汗


やんちゃな男の子が多いにぎやかなクラスなんですが、絵本の時間は本当に静か~に食い入るように見つめてくれるので余計に汗が噴き出そうでしたぇ





そしてそのまま30分弱歩いて駅まで行き色々と用事を済ませてきたのですが、暑くて倒れそうでしたバタ!

日傘をさしていてもアスファルトの照り返しがすごいですね。


普段家にいるので、外はここまで暑いとは思わず・・・



毎年の夏のこの暑さ、忘れていましたグッタリ

体力なさすぎでしょうか・・・あはは




あぁ・・・夏休みのお出かけがこわいがーん





糸糸糸糸糸


ハンドメイドの方は最近のオーダー品をご紹介



seiミンネのお客様からオーダーいただきました




持ち手付きの大きなファスナーポーチとペンケースTONE


お気に入りの布なんですが随分と減ってきました。





seiそして友達からもオーダーをいただきました




ペンポーチです。大きさも希望通りにお作りしましたえんぴつ


この布もお気に入りですお気に入り


やっぱり北欧柄が好きだなぁ~ハート3ハート2




夏休みは製作ものんびりペースとなりますが、よろしかったら

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ