羨ましいー⤵ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

土曜日に日本テレビで音楽番組がありましたよねsayuアコギ♪

お昼の12時から夜の11時までの超!長時間音楽番組!

「音楽は太陽だ。」



実はEXILEのファンクラブ枠で観覧募集に応募していたんですが・・・ハズレました泣


「招待状の発送をもって当選発表に・・・・」だったので、2週間ほどずっと郵便受けをのぞく毎日ポスト





もしももしも当選していたらJSBとEXILEは夜の部で5時から11時なので、念の為幕張メッセ近くのホテルまで予約していました困ったあはは


キャンセル料のかからないギリギリ2日前までねばりましたが・・・諦めてホテルキャンセルしましたほろり




色んなアーティストが出演するからものすごい倍率なんでしょうねため息

テレビに映っていた客席のみなさんが羨ましいウー><2」いいなぁ




雨てるてるぼうず雨てるてるぼうず雨

今日も1日雨みたいだし、小3次女が学校を休んでいるので外にも出られませんサゲ2

友達から借りているEXILEのツアーDVDでも見てすごします・・・フリーズシフト1990JSBJSBJSB






さきほどおむつポーチを出品しましたパソコン


最近おむつポーチの売れ行きが好調ハート






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ