下手くそ・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は朝から本降りの雨です傘


じめじめするし髪はハネルし↓↓



・・・ということで家にこもって朝からミシンみしん






昨日私のバッグが完成しました♪konatu


最近又買っちゃったグリーンの生地green heart

ちょっとくどい??


いや、いいんですフンッ

グリーン大好きラブ



自分用のちょっとそこまでリボンバッグりぼん

早くちょっとそこまで行きたいなっっ




それにしても私、リボン結びが下手くそなんですkanatu

見よsei



誰かコツを教えてください・・・sei





そして只今この生地でおむつポーチを製作中ハンドメイド

完成したら出品しますので

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ




あ、それから又新作思いついちゃいましたあ!

手が空いたらデザインしてみますバイバイ*